2013年01月31日

【野球】ロッテ?角中勝也が結婚 芸能人なら誰似との質問に「誰にも似てない」

ロッテ角中勝也外野手(25)が30日、婚姻届を27日に提出したと発表した。 相手は都内在住の29歳女性で、1年前に知人の紹介で知り合い、すぐ交際へ発展した。 「開幕前くらいにしようと思ってたんですけど、時間がなくてバタバタしそうなので」と、 23日にプロポーズして4日後に結婚。報道陣から芸能人で誰似かと聞かれると、 「そう言われると思って周りの人に聞いたけど、誰にも似てないと言われます」と笑った。 挙式などは来季のオフを希望しており、新居を探しているところだという。 角中は昨季首位打者となり、WBC日本代表にも名を連ねる。この日、キャンプ地の石垣島入りし 「月並みですけど守るものができたので、周りの人のためにも頑張ります」と決意を新たにした。 ソース:日刊スポーツ(2013年1月30日20時19分) http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130130-1078775.html 画像:石垣島入りしたロッテ角中勝也は結婚報告の会見を終え、しまった表情 http://www.nikkansports.com/baseball/news/img/bb-f-20130130-kakunaka-ns-big.jpg
posted by aonoekazumi at 18:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【柔道】園田監督、警視庁が事情聴取

 園田監督が勤務する警視庁が監督本人から事情を聴いていたことが 30日、分かった。29日の報道で初めて問題を把握し、所属する教養課が 同夜に電話で事情を聴いた。30日にも園田監督と面会したという。 警視庁は「事実関係を調査し、必要があれば厳正に処分する」としている。 http://www.sanspo.com/sports/news/20130131/jud13013105000000-n1.html
posted by aonoekazumi at 18:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【柔道】暴力行為を認めた園田監督、続投へ???全柔連「監督がしないと言っている。その言葉を信じている」★4

会見には小野沢専務理事と村上事務局長が出席。 「われわれの不徳の致すところ」と事実関係を認めて謝罪したが、 「(園田)監督がしないと言っている。その言葉を信じている」と 現時点では監督を留任させることを明言した。 全柔連では2010年8月から12年2月までの間に、園田監督に 関する5件の暴力を把握。胸を小突く、平手でほおを張る、 蹴るなどの行為があったという。 処分を受けたコーチは「男性」であること以外は公表しない。 告発した選手名も明らかにしない方針。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130130-00000081-spnannex-spo 前スレ http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1359542487/ 1が立った時間 2013/01/30(水) 13:51:41.94
posted by aonoekazumi at 17:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
y>