2015年02月15日

榮倉奈々、“足チョコ”に爆笑「シュールですね」

榮倉奈々、“足チョコ”に爆笑「シュールですね」 女優の榮倉奈々(27)、俳優の豊川悦司(52)が14日、都内で映画『娚(おとこ)の一生』(廣木隆一監督)初日舞台あいさつに出席。バレンタインデーと同作で話題となっている“足キス”シーンにちなんだ“足チョコ”が登場すると、榮倉は「シュールですね」とおなかを抱えて大笑いした。
 
 【写真】足キスをバックにシュールな「足チョコ」
 
  榮倉の元カレ役を演じた向井理(33)も笑いが止まらず。榮倉に“足キス”をした豊川は笑いつつも「すごくきれいな足ですね」と冷静にコメントしていた。
 
  同作は、累計150万部(全4巻)の西炯子氏原作の人気コミックを実写化。亡くなった田舎の祖母の家に移り住むことになった30代のつぐみ(榮倉)と、なかば強引にその家に住み込むことになる50代の大学教授・海江田(豊川)が織りなすラブストーリー。
 
  舞台あいさつ終盤には、JUJUがサプライズで登場し、主題歌「Hold me,Hold you」(11日発売)をアコースティックバージョンで披露。間近で聴き入っていた榮倉は「きれいな声でした」と感動し、豊川も「素敵な歌声で…惚れてまうやろ」と魅了されていた。人気モデルのマギーや菜々緒ら、総勢約100人のモデルが14日、横浜アリーナで開催されているガールズファッションショー『東京ランウェイ 2015 SPRING/SUMMER』に出演。人気ブランドの春夏新作アイテムを身にまとってランウェイに登場し、スラリと伸びた美脚を披露した。
 
 【画像一覧】藤井リナの美脚バニー姿も!東京ランウェイ2015S/S
 
  マギーは「ISBIT DAIKANYAMA」の愛らしいカラフルなミニスカート姿をはじめ、「BOY LONDON」のクールでスタイリッシュなパンツスタイルなど、ブランドのカラーに合わせて、華麗に変身。32メートルのランウェイを軽やかにウォーキングし、会場を埋め尽くした女性たちを魅了した。
 
  そのほかにも玉城ティナや八木アリサ、新川優愛など人気モデルが集結。今回は「ミックスカルチャー」をテーマに、2015年春夏の最旬トレンドを紹介している。
posted by aonoekazumi at 12:19 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
y>