2016年06月27日

モンクレール スプリングコート コーヒーはポリフェノールたっぷりのダイエット食品

円高還元セール★Moncler★新作Grenouilleネイビー★0/1/2/3
円高還元セール★Moncler★新作Grenouilleネイビー★0/1/2/3
SKU:moncler1595

コーヒーには何となく不健康なイメージがありますが、実はポリフェノールが豊富な食品です。コーヒーに含まれるのはクロロゲン酸というポリフェノール。ここではクロロゲン酸の健康と美容にいい効果をご紹介します。

コーヒーに含まれる“クロロゲン酸”とは?

クロロゲン酸はポリフェノールの一種です。ポリフェノールとは、植物の色や苦み渋みのもとになっている物質で、緑茶のカテキンやブルーベリーンのアントシアニンなどが有名です。コーヒーはカフェインと思っている方も多いですが、クロロゲン酸はコーヒーの5〜10%も占めていて、カフェインよりも多く含まれているのです。ポリフェノールの種類はいろいろですが、共通しているのは抗酸化作用が高いこと。もちろんクロロゲン酸も同じなので、コーヒーを飲むことで活性酸素を除去して、若々しさや健康な体を維持する効果が期待できます。

その他にも“クロロゲン酸”の効果はこんなにある!

クロロゲン酸の効果は、幅広くあることが分かってきています。ここでは、クロロゲン酸の効果・効能をご紹介します。

◯ダイエット効果

クロロゲン酸には脂肪の蓄積を抑える働きがあります。もち モンクレール サイズ 5 んダイエット効果もバッチリですが、メタボを解消する健康効果も見逃せません。

◯血糖値の上昇を抑える

食事によって血糖値は上昇しますが、急上昇してしまうとそれを下げるためにインスリンが大量に分泌されてしまいます。インスリンには余分な糖を脂肪に代えて体内に蓄積する働きがあるので、太りやすくなってしまうのです。もちろん血糖値の上昇から引き起こされる糖尿病も心配。クロロゲン酸には血糖値の上昇を抑える働きがあるので、食前にコーヒーを飲むのがおススメです。

◯糖分の吸収を遅らせる

クロロゲン酸には糖の吸収を抑える効果があります。つまり、ダイエット中の方にもコーヒーはおススメできる飲み物なのです。

クロロゲン酸はコーヒーのほかにも春菊、ジャガイモの皮、ゴボウ、ナスなどに含まれていますが、コーヒーからの摂取が最も簡単です。ただし、コーヒーの焙煎が強いとクロロゲン酸の量が減ってしまうので、できるだけ浅煎りのコーヒーを選んだ方がいいでしょう。美容にも健康にもいいといっても、飲み過ぎは逆効果。飲む量は最大でも1日3〜4杯に抑えましょう。


writer:岩田かほり



モンクレール クリーニング 商品詳細情報:

円高還元セール★Moncler★新作Grenouilleネイビー★0/1/2/3 (20543685)

★★★春夏新着のMONCLER、新作の《GRENOUILLE》ネイビーです★★★

Moncler S時代が懐かしい、サイドやバックスタイルが大変美しいショート丈ダウンジャケットです。

ノーカラーのショート丈ダウンジャケットはこれからのシーズン大変お重宝な一枚。

こちら、雑誌掲載、話題になること間違いなしの新作モデルです★

軽量ですので、旅のお供にも大変重宝いたします。

今なら円高還元セールでさらにお買い得なお値段になっております。

イタリアの正規取扱店からの購入です。

バックスタイルが美しい新作モデル♪
この機会を是非お見逃しなく。


人気の検索ワード:
モンクレール レディース , モンクレール レディース アウター , モンクレール レディース ダウンジャケット

関連商品:
MONCLER MENS POLO 春夏 バイカラー 半袖 ポロシャツ ブラック
円高還元SALE★春夏Moncler★バイカー風PICARDネイビー★3/4/5/6

ダウンジャケット モンクレール キッズ
posted by aonoekazumi at 22:44 | Comment(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
y>