2016年07月29日

コスプレ ハロウィン 衣装 仮装 子供用 ダンス ボリューム ふんわり チュール 子供パニエ スカート 結婚式 発表会 プリンセス キッズ バレエ ディズニー 可愛い ドレス■Leg Avenue(レッグアベニュー)パニエ:ペチコートLA4894【ブラック:KIDS:ネット限定】/挑戦:VFTQ

コスプレ ハロウィン 衣装 仮装 子供用 ダンス ボリューム ふんわり チュール 子供パニエ スカート 結婚式 発表会 プリンセス キッズ バレエ ディズニー 可愛い ドレス■Leg Avenue(レッグアベニュー)パニエ:ペチコートLA4894【ブラック:KIDS:ネット限定】/挑戦:VFTQ
コスプレ ハロウィン 衣装 仮装 子供用 ダンス ボリューム ふんわり チュール 子供パニエ スカート 結婚式 発表会 プリンセス キッズ バレエ ディズニー 可愛い ドレス■Leg Avenue(レッグアベニュー)パニエ:ペチコートLA4894【ブラック:KIDS:ネット限定】/挑戦:VFTQ

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:0810mau
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:秋田県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
 写真より実物の方が可愛い!
背中がのびる素材なので着ていて動きやすいようです。ただ105センチの娘にLを購入したため少し大きめです。裾は床についていても問題ありませんが、首回りがダボダボです。Mで良かったなあ…。また購入したいです。

ユーザー名:たいちベビー
年 齢 / 性 別:30代/男性
評 価 点 数:5
住 所:広島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
 可愛い
オレンジのドット柄を購入しました。とても可愛いくてハロウィンパーティでほめられました。ショップの対応 商品 どちらもお気に入りです


ユーザー名:m.japan
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:3
住 所:東京都
職 業:学生
ピックアップ口コミ
とても可愛いです。紫大好きな娘は大はしゃぎでした。発送も早く、よかったです。また利用したいです。


ユーザー名:さわちゃん0813
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:4
住 所:埼玉県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
 四点セットに満足です
娘の今年のハロウィンの仮装用に購入しました。背中の蝶が破れていて残念でしたが、ボンドで治せました。かわいくて低価格で娘も私も満足しています。
迅速は対応・送付ありがとうございました。 また利用させていただきます。


コスプレ ハロウィン 衣装 仮装 子供用 ダンス ボリューム ふんわり チュール 子供パニエ スカート 結婚式 発表会 プリンセス キッズ バレエ ディズニー 可愛い ドレス■Leg Avenue(レッグアベニュー)パニエ:ペチコートLA4894【ブラック:KIDS:ネット限定】/挑戦:VFTQ
価格:999円
posted by aonoekazumi at 17:41 | Comment(0) | 妖精・プリンセス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
y>