2016年07月29日

コスプレ 衣装 仮装 子供用 ダンス プリンセス キッズ コスチューム costume バレエ ディズニー 可愛い ドレス USJ カラフル■Leg Avenue(レッグアベニュー)タイツLA4912【ブラック:KIDS:ネット限定】:ネット限定:VFTQ

コスプレ 衣装 仮装 子供用 ダンス プリンセス キッズ コスチューム costume バレエ ディズニー 可愛い ドレス USJ カラフル■Leg Avenue(レッグアベニュー)タイツLA4912【ブラック:KIDS:ネット限定】:ネット限定:VFTQ
コスプレ 衣装 仮装 子供用 ダンス プリンセス キッズ コスチューム costume バレエ ディズニー 可愛い ドレス USJ カラフル■Leg Avenue(レッグアベニュー)タイツLA4912【ブラック:KIDS:ネット限定】:ネット限定:VFTQ

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:janpan2010
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:4
住 所:愛知県
職 業:その他
ピックアップ口コミ
 やっぱりカワイィ
サテン生地のため、ほつれが心配でしたが、意外と少なく安心しました。中にボリューミーなチュチュが入っているかと思いきや、裾に一周付いているだけ&スカートが膨らんで見える作りになっているので148cmの私でもややワカメちゃん状態に。。。汗 ここはあえて見せパンでカワイくアレンジがオススメです。配送が早いので助かります(^^)

ユーザー名:Bathory.
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:3
住 所:石川県
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 結婚式
結婚式に、チビ達につける為、購入。3歳と4歳の背中にぴったりのサイズでした。そんな、安もんっぽくも見えなく、しっかりした作りでした。今回も大満足です(^o^)/


ユーザー名:fuzuki
年 齢 / 性 別:30代/女性
評 価 点 数:5
住 所:大分県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
 かわいい
ハロウィンパーティの仮装用に購入しました。小柄な3歳の女の子にMを購入しました。少し大きかったけど、中にパニエをはかせようと思います。みなさんにレビューのようにラメがおちますが、他はしっかりしています。本人が大喜びなので星5つ。好みのデザインでした。


ユーザー名:りんご702
年 齢 / 性 別:20代/女性
評 価 点 数:5
住 所:大阪府
職 業:なし
ピックアップ口コミ
 とっても可愛い!
小学校3年生の娘にプレゼントしました。届いてすぐに試着して「妖精みたい」と大喜びでした。スカート部分に同色で刺繍が入っていて、デザインも可愛いです。今後手放せなくなりそうです(≧∇≦)


コスプレ 衣装 仮装 子供用 ダンス プリンセス キッズ コスチューム costume バレエ ディズニー 可愛い ドレス USJ カラフル■Leg Avenue(レッグアベニュー)タイツLA4912【ブラック:KIDS:ネット限定】:ネット限定:VFTQ
価格:811円
posted by aonoekazumi at 17:43 | Comment(0) | 妖精・プリンセス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
y>