2016年08月30日

パンツ単品(追加注文)27,800円のスーツのパンツ単品(追加注文)です。:オーダースーツ佐田

オーダースーツのクチコミ・評判情報:
パンツ単品(追加注文)27,800円のスーツのパンツ単品(追加注文)です。:オーダースーツ佐田
パンツ単品(追加注文)27,800円のスーツのパンツ単品(追加注文)です。:オーダースーツ佐田

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:kattaze
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:5
住 所:香川県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
 とても良い
スーツ仕事15年、普段はオーダースーツのみ着用してます。営業職から事務へ移った為、あくまで社内用としてですがコスパは最高です。生地も薄く、スリム系ではありませんがクールビズな職場で夏用であればゆったりと使用出来て良いと思います。使い始めなので耐久性は不明ですがこの価格帯なら2本着回しでワンシーズンであっても良いかなと思っています。包装も、きちんとされています。

ユーザー名:*はぴはぴ*
年 齢 / 性 別:50代/男性
評 価 点 数:5
住 所:兵庫県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
黒のシャドウストライプはどんな嫌味が無いしどんなシーンでも使えるのでいいですね。今回は夏用ということでスペアズボンも付けました。いつも通りお気に入りのスタイルで仕上がってきました。裏地はちょっとお洒落にワインのキュプラ。もちろん6つボタンダブルです。リピしました。 やっぱりかわいいです!


ユーザー名:ぺぺろんふーちゃん
年 齢 / 性 別:30代/男性
評 価 点 数:5
住 所:長野県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
 良い品物です。
出来上がったときに十分満足していましたが、オーダースーツはある程度着てみないと見えないところもあるので、1年経ってのレビューです。某Aテーラーと比べ、こちらのお店はデザインの選択の幅が大きいのが魅力です。京橋店でオーダーしていますが、フルオーダーとまではいきませんが、かなり細かいところまでオーダーが可能です。仕立てもていねいで、1シーズン着てみて、長く着られる品質だと実感しています。本当の意味で私の一番のお気に入りのポイントは、バーゲンがないので、その価値が変わらないところです。ありがとう。すきです。


ユーザー名:るみねぇ
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:5
住 所:福島県
職 業:学生
ピックアップ口コミ
 楽しみです
仙台の駅前のお店で採寸してきました。自分で生地を選びスーツの形を決めたら、採寸をして出来上がりを決めていくのですが、テキパキと採寸していただきました。細身のスーツ希望だった為、出来上がりのイメージは仮のサイズの上着とズボンで説明を受けながら決めていきました。細い注意点なども、教えていただき(ここは細くするとシワがよりやすいと、かがんだ時に注意しなければいけない)安心してお任せ出来ました。スーツの出来上がりは一ヶ月弱掛かりますが、そちらも確認済みだったので問題はありません。仙台から少し遠方な為商品は発送にて受け取る事にいたしました。送料は別途1000円でした、その場合も一ヶ月はお直しは無料で受けていただけるとの事でした。出来上がりを楽にしてます。何度かリピしてます。まったく問題なく使えます。


パンツ単品(追加注文)27,800円のスーツのパンツ単品(追加注文)です。:オーダースーツ佐田
価格:11,120円


関連トピックス
パンツ単品(追加注文)24,800円のスーツのパンツ単品(追加注文)です。:オーダースーツ佐田
【半袖】【形態安定】SEABREEZE【シーブリーズ】ボタンダウンドレスシャツ/Yシャツ/ポロシャツ【ストライプ】【楽ギフ_包装】【2015/5/29】【楽天ランキング】【父の日】【5nfz】【まとめ20】:オーダースーツ GUY0084
posted by aonoekazumi at 10:43 | Comment(0) | ロリータ タイツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
y>